ココがおすすめ
- 宇都宮駅の中にあり新幹線を待ちながら楽しめるという絶好のロケーション
- 店内は明るくいいライティング具合
- ツルッとして、もちもち。
宇都宮で餃子を食べ爪痕を残してきた
最近お昼ご飯を食べないというのがスタンダードになってきた今日この頃。
今日も相変わらずランチを逃し、お腹が空いてきた夕方。
軽く食べたいなぁ
先週も宇都宮に来て、焼き餃子、水餃子も制覇したし、他のものを食べようか迷ったけど、やっぱり餃子を食べて帰ろうと静かに心に誓ったのだった。
やっぱり駅の近くになっちゃうよね
駅の中にも餃子屋さんがあった!
お店に吸い込まれました。
メニューを見ながらもう夜だしお酒を飲んでもいいよね!
と、思いつつメニューを見ていると1000円でビールと餃子とおつまみが食べられるセットがある!
いつもはメニューで迷うのだけれども、今日は迷わなかった!
やっぱり宇都宮で餃子を食らう
やってきたのは中生
中生が先に配膳された。
はい、全部揃う前に飲んでしました。
はぁー、うまい
次にキムチとシナチクの登板。
遅れて餃子がやってきました!
このビールを飲みながら、焦らされている感じは嫌いじゃないです。
はい。
餃子はツルッとして、箸から逃げてしまうほどにジューシー。
皮ももちっとしてものすごく美味しい。
餃子屋さんも食べてみると違いがあるね
餃子にしてよかった
とっても美味しかった
満足
お店のホームページ
-
-
宇都宮餃子 宇味家
宇都宮餃子なら宇味家(うまいや)
www.umaiya.jp
食べログ
-
-
元祖 宇味家 宇都宮駅前店 (ウマイヤ) - 宇都宮/餃子 | 食べログ
元祖 宇味家 宇都宮駅前店/ウマイヤ (宇都宮/餃子)の店舗情報は食べログでチェック! 【喫煙可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。
tabelog.com
元祖 宇味家 宇都宮駅前店 (餃子 / 宇都宮駅)
夜総合点★★★☆☆ 3.4